お豆さんテーブル 3 2011.3.24 2016.11.18 WRITER 居藏 宏幸 この記事を書いている人 - WRITER - 居藏 宏幸 大阪市住吉区で居心地の良い家を、住まい手さんと一緒に楽しく作っています。 詳しいプロフィールはこちら こんばんは、居蔵です。 なかなか、お豆さん完成にいたりません・・・。 天板の鉋かけ、結構大変なんです。 脚をボンド付け。 本当にあとちょっと♪ この記事を書いている人 - WRITER - 居藏 宏幸 大阪市住吉区で居心地の良い家を、住まい手さんと一緒に楽しく作っています。 詳しいプロフィールはこちら 前の記事 -Prev- お豆さんテーブル 2 次の記事 -Next- お豆さん 完成♪ 関連記事 - Related Posts - マンションリフォーム完成 大阪府交野市 K様邸木の家新築工事上棟式まで 20171011 藏家はなぜグラスウールを壁や天井に使うのか?吹付け発泡ウレタン断熱は木造戸建ての壁や屋根には吹かないの? 【リフォーム屋と工務店の違い】失敗しないリフォームのために知っておきたい新常識【2025年最新版】 最新記事 - New Posts - マンションリノベーションの断熱材にシュタイコゼルを使う理由|木からできたウッドファイバー断熱材 西宮のHさんの家木のマンションリノベーション完成お披露目会ご案内 2025.10.23 【完全解説】ボンデ鋼板とは?建築資材から黒板DIYまで使える万能素材のすべて! 【保存版】コンクリート洗い出しとは?施工方法と注意点を詳しく解説|職人技が光る外構デザイン - Comments - コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ