藏家(くらや)は、大阪市住吉区で『お客さまとコミュニケーションを深く図る』をモットーにする住吉区の工務店です。

メールマガジンやってます!

東大阪Y様邸木の家戸建てリノベーション工事 20170316

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪市住吉区で居心地の良い家を、住まい手さんと一緒に楽しく作っています。
詳しいプロフィールはこちら

足場の上で明日を見つめる藏家グループ(*´з`)

 

はい居藏です。

本日は、東大阪のY様邸で定例の打合せでした♪

 

 

あの、リフォームの匠進藤勝之さん登場!

 

 

 

電気の配線などの打合せを電気屋さんと。

 

 

 

 

そして、Yさまにも電気の配線、照明器具などを説明♪

 

 

 

足場に上って外部のうち合わせ。

 

 

イグメッツを被る進藤さん(*´з`)当時の記憶がよみがえる♪

 

 

 

 

屋根のおさめ方や、外壁のおさめ方の打合せ。

 

 

 

無事打合せも終了。

 

進藤さんは、明日娘さんが卒業式らしく日帰りで広島に帰っていかれました。

凄いハードな仕事をしてるなぁ・・・汗

みなさんに役立つ情報が見られるメールマガジンを始めました。

https://my34p.com/p/r/nmxrQd78
⇑こちらからメールアドレスのみの登録で
完了するのですぐです。

登録お待ちしております♪

藏家のFacebookページはこちらからご覧になれます。
スマホアプリの方。
Web・PCの方。

藏家です。くらや。蔵や、蔵屋、倉や、臓家じゃないよ。

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪市住吉区で居心地の良い家を、住まい手さんと一緒に楽しく作っています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です