いぐらぶろぐ

hashirano-kizu(はしらのきず) マクアケ販売終了のお知らせ 

2018.9.29カテゴリ|クラウドファンディングに挑戦しております,施工現場レポート,Other

こんにちは、居藏です。

明日も台風が来ますね・・・本当にこんなに立て続けに来る事があるなんて、どうしたらいいのか私達もよくわからないです・・・。
明日は、くれぐれも窓の近くにはいかないように気をつけて下さい。

そんな中恐縮なのですが、昨日無事マクアケに出店していたhashirano-kizuが終了いたしました。

マクアケホームページ

そして、なんとなんと!!
64人もの方にご支援を頂き、達成率も504%!1,009,400円と、第二の目標の大台100万円もクリアする事ができました♪

これもひとえに皆様のご支援があって達成できたことだと思います。

本当にありがとうございました!

今後は、まずマクアケでご支援して頂いた64名の方に発送をさせて頂き、その後弊社のHPからも販売させて頂こうと思っております。
hashirano-kizu(はしらのきず)

こちらから販売ページに飛びます。

64名の方には何とか12月発送を目指して作成していきますので、よろしくお願い致します。

下記がマクアケの画像になってます。

 

 

藏家のFacebookページはこちらからご覧になれます。
スマホアプリの方。
Web・PCの方。

藏家です。くらや。蔵や、蔵屋、倉や、臓家じゃないよ。

桝田社長! 50歳の誕生日おめでとうございます♪ 2018.9.27 

2018.9.27カテゴリ|Other

居藏です。
ここ最近はずっと台風の被害見積もりや現場調査、屋根養生などをやってる毎日・・・
そして、24号も近づいてきているという・・・汗

そんな中、わたくし居藏の最後にお世話になった工務店、阿倍野区にある(株)桝田工務店。

ここの桝田社長が昨日2018.9.26 50歳になりました♪
という事で、昨日は桝田工務店がお休みなので今日久々にお会いしに行ってきました♪

 

プレゼントは、藏堂商品のnugui-tie
早速桝田社長につけてもらおうとするが・・・頭がでかすぎ(;・∀・)
はいらない・・・

 

なんとか無事装着できて記念撮影♪
桝田社長変わらないですね~
私がお世話になったのが32歳までなので、もう8年半以上経ちます。

しかも地域は、大阪市住吉区と大阪市阿倍野区というお隣の地域。
車で15分ぐらいの所。
いわば、ライバル工務店!?

っていうわけでもないんですけども(*´з`)

 

この方との出逢いも、本当に勉強になり桝田工務店での仕事が今の仕事にも生かされていると思います。
そして、桝田社長の考えも素晴らしく大好きな人です。

こうやって、辞めていった私にもなれなれしく仲良くして頂けてホント嬉しいです♪

 

桝田社長!
今度セミナーで、nugui-tieつけて下さいよ♪

もしくは、nugui-tiechoでもいいですよ(*´з`)

次は60歳ですかね!?

近々飲みに行きましょ~

藏家のFacebookページはこちらからご覧になれます。
スマホアプリの方。
Web・PCの方。

藏家です。くらや。蔵や、蔵屋、倉や、臓家じゃないよ。

大阪府の台風被害 2018.9.15 株式会社藏家

2018.9.15カテゴリ|大阪府台風被害,Other

先日の9月4日の台風被害に遭われた方々、謹んでお見舞い申し上げます。

居藏です。

先週の9月4日の台風の被害の電話が鳴りやみません・・・

大阪はかなり被害が多く特に瓦屋根、棟鈑金、ベランダテラス屋根、カーポート屋根。

ここら辺が飛んでる物件が多かったです。

堺市、テラス屋根飛び。

住吉区、瓦屋根飛び。

続きを読む

1 / 212


PAGE TOP